新人Vtuber発掘ブログ

「Vtuber」「自己紹介」で出てきた新人Vtuberを紹介するブログです。

「如月杏ちゃんねる」新人Vtuber紹介#36人目

今回紹介する新人Vtuberはバーチャルナース「如月杏」さんです。

youtu.be

*如月杏さんのYouTubeのURLはこちら

~基本情報~ 

・名前 如月杏

・年齢 24

・見た目の年齢 24歳

・好きなもの 笑顔と声援

・好きなもの お酒・お金・みんなからの声援

・夢 みんなに愛されること

・夢 私がやりたい。私が楽しいと思うことを全部やりきること

・種族 悪魔族

 

~最近興味のあるもの~

・エロゲ

FPS

・歌ってみた

 

~一言~

これは釣れますね。声もかわいく、容姿もかわいい。さらにプラスで悪魔族、ナース倒れる人が多そうですねwちなみに私も倒れました。

 

*如月杏さんのTwitterのURLはこちら

*如月杏さんの自己紹介動画のURLはこちら

www.youtube.com