新人Vtuber発掘ブログ

「Vtuber」「自己紹介」で出てきた新人Vtuberを紹介するブログです。

「Kuina Channel 天辻くいな」新人Vtuber紹介#39人目

今回紹介する新人Vtuberは天界から来た癒しの使者「辻くいな」さんです。

youtu.be

*天辻くいなさんのYouTubeのURLはこちら

 

~基本情報~

・名前 天辻くいな

・挨拶 「こんくいなー」

・性別 天使なので関係ない

・中の人の性別 男の人

・好きなもの かわいい声

 

Vtuberについて~

・天界から許可を得てバーチャル内でのみ現界することに成功したらしいです。

 

~なんで人間界に?~

・人間を癒すため

 

~ゲームは何が好き?~

・2Dアクションや、対人要素のあるゲーム

 

~上のを具体的に~

・APEX

テトリス99

スプラトゥーン

スーパードンキーコングシリーズみたいなアクションゲームが好きだそうです。

 

~今後の配信予定~

・ゲーム実況

・カラオケ配信

・慣れてきたら雑談や企画などもしてみたいそうです。

 

~一言~

・おじちゃんには話が高度すぎてついていけん。中身は男の子だそうですが、声もかわいく、外見もかわいいので勘違いしてしまいますよね。

*天辻くいなさんTwitterのURLはこちら

*天辻くいなさんの自己紹介動画のURLはこちら

www.youtube.com