新人Vtuber発掘ブログ

「Vtuber」「自己紹介」で出てきた新人Vtuberを紹介するブログです。

「よツ星ちゃま」新人Vtuber紹介#15人目

今回紹介する新人Vtuberはエルフとコロポックルのハーフの「よツ星ちゃま」さんです。

*よツ星ちゃまさんのYouTubeのURLはこちら

~基本情報~
・名前 よツ星ちゃま
・人種 エルフとコロポックルのハーフ(見た目はエルフより)
・出身 ちょぽっポル村
・恰好 コロポックル
・手に持っている包丁 ゲーミング包丁
・好きな事 楽しいこと

~夢~
・もっとたくさんの人間と遊びたい!!

~今後の配信予定~
・お絵描き
・お歌
・ゲームとか
・配信は8月中旬から開始されるようです。

~練習中のこと~
・敬語

~一言~
かわいいけど、ゲーミング包丁が怖いw
あげないよって言ってたけど、取り上げようとしたら刺されそう…
でも、声もかわいくて容姿もかわいいのでお勧めです!!

*よツ星ちゃまさんのTwitterのURLはこちら
*よツ星ちゃまさんの自己紹介動画のURLはこちら