新人Vtuber発掘ブログ

「Vtuber」「自己紹介」で出てきた新人Vtuberを紹介するブログです。

「海上爽」新人Vtuber紹介#20人目

今回紹介する新人Vtuber急アルで倒れた系元ホストの海上」さんです。

海上爽さんのYouTubeのURLはこちら

~基本情報~
・名前 海上
・呼び名 「みかちゃん
・身長 170cm以上
・好きなもの お寿司・爬虫類・辛いもの・ポケモン
・嫌いなもの テキーラ
・前職 ホスト

Vtuberを始めたきっかけ~
・「時代の波に乗れなかったけど、ここらで乗れない波ではなく流行ってる波に乗ってみようと始めたみたいです。」


~ホストをクビになった理由~
テキーラのショット5杯ぐらい
・割ってないテキーラ5~9杯
シャンパン一気と鏡〇
・ウーロンハイ
・以上をたくさん飲んだ結果急性アルコール中毒で倒れてクビになったらしいです。

~チャンネルのモットー~
・酒は飲んでも飲まれるな

~配信予定~
・雑談配信
ポケモンの対戦動画
・歌ってみた
・踊ってみた

~一言~
めっちゃイケメン。さらにまさかの自作勢!?
今後の配信で、姫や殿方を落としていくのが楽しみです。
海上爽さんのTwitterのURLはこちら
海上爽さんの自己紹介動画のURLはこちら