新人Vtuber発掘ブログ

「Vtuber」「自己紹介」で出てきた新人Vtuberを紹介するブログです。

「彩雨しゆ」新人Vtuber紹介#24人目

今回紹介する新人Vtuberはセルフバ美肉お絵描き系Vtuber彩雨しゆ」さんです。

彩雨しゆさんのYouTubeのURLはこちら


~基本情報~
・名前 彩雨しゆ
・好きな事 絵を描くこと

~今後やりたいこと~
・イラストのメイキング動画を出したいそうです。
・描きながら考えたこと、効率的だと思ったことを自己流に語りながら編集していきたいそうです。
・Live 2Dのメイキングも出したいそうです。
・歌ってみた(イラストでの活動がおちついてきたららしいです。)

~一言~
イラストもかけて歌も歌える、すごいです。自分、歌は音痴なのでどうやったらうまくなるのか教えてほしいです。

彩雨しゆさんのTwitterのURLはこちら
彩雨しゆさんの自己紹介動画のURLはこちら