新人Vtuber発掘ブログ

「Vtuber」「自己紹介」で出てきた新人Vtuberを紹介するブログです。

「あいさんねる」新人Vtuber紹介#29人目

今回紹介する新人Vtuberは「あい」さんです。

youtu.be

*あいさんのYouTubeのURLはこちら

 

~基本情報~

・名前   あい

・呼び名 「あいさん」

・性別   女性

・誕生日  3月10日(砂糖の日なので、サトウで覚えてほしいです。)

・年齢   アラサー

・好きなゲーム 洋ゲーが好きだそうです。

 

~投稿するジャンル~

・ゲーム実況の動画投稿(洋ゲー中心でやっていくそうです。)

 

~ほかに投稿する予定のもの~

・ミシンで作った小物の紹介

・お菓子やコスメの購入品紹介をやっていく予定らしいです。

 

~声について~

・自分の声にコンプレックスがあるのと、身バレ防止のためにボイスチェンジャーを使っているそうです。

 

Vtuberになった理由~

・顔出しなどに抵抗があるため。

 

~一言~

他のライバーより年上ということですが、その分人生経験が豊富ということを武器にして頑張ってほしいと思いました。

 

*あいさんのTwitterのURLはこちら

*あいさんの自己紹介動画のURLはこちら

 

www.youtube.com