新人Vtuber発掘ブログ

「Vtuber」「自己紹介」で出てきた新人Vtuberを紹介するブログです。

「花咲つゆ -Tsuyu Hanasaki-」新人Vtuber紹介#30人目

今回紹介する新人Vtuberは雨の精霊の「花咲つゆ」さんです。

youtu.be

*花咲つゆさんのYouTubeのURLはこちら

~基本情報~

・名前 花咲つゆ

・性別 女の子

・種族 雨の精霊

・誕生日 6月3日

 

~好きな事~

・雨に関するもの

・ゲーム

・歌

・食べること

・寝ること

・笑うこと

 

~好きな事の雨に関するものについて~

・雨具

・雨音

・みずたまり

・カエル

・かたつむり

・紫陽花

 

~活動について~

・主にYouTube

・毎週月曜日、水曜日、土曜日の21時から定期配信をする予定らしいです。

・配信内容は主にゲーム

・あとはおしゃべりや歌、楽しいことをやっていきたいらしいです。

 

~一言~

・かわいい新人Vtuber多くない?めっちゃ可愛かったです。

途中で方言が飛び出してきて倒れそうになった方もいらっしゃるんじゃないかな?w

*花咲つゆさんのTwitterのURLはこちら

*花咲つゆさんの自己紹介動画のURLはこちら

www.youtube.com