新人Vtuber発掘ブログ

「Vtuber」「自己紹介」で出てきた新人Vtuberを紹介するブログです。

「御伽乃ありあ」新人Vtuber紹介#31人目

今回紹介する新人Vtuberはありあ王国のお姫さま「御伽乃ありあ」さんです。

youtu.be

*御伽乃ありあさんのYouTubeのURLはこちら

 

~基本情報~

・名前 御伽乃ありあ

・呼び名 「ありあちゃん」

 

~好きな事・もの等々~

・絵を描くこと(この体も自作らしいです。)

・歌うこと

・ピンク色

・か

わいいもの

・オムライス

・チョコレート

 

~活動内容~

・お絵描き

・お歌

・ゲーム

 

~目標・夢~

・絵と歌のぱわーでいろんなものを表現するバーチャルアーティストになりたい!!

・ありあ王国をおおきくしていって、展示会やライブをすること

 

~初配信~

・6月28日(日曜日)21時~(投稿日が6/27なのでその翌日)を予定しているらしいです。

 

*御伽乃ありあさんのTwitterのURLはこちら

*御伽乃ありあさんの自己紹介動画のURLはこちら

www.youtube.com