新人Vtuber発掘ブログ

「Vtuber」「自己紹介」で出てきた新人Vtuberを紹介するブログです。

「 不死川千Channel」新人Vtuber紹介#32人目

今回紹介する新人Vtuberは作家志望系Vtuberの「不死川千」さんです。

youtu.be

*不死川千さんのYouTubeのURLはこちら

 

~基本情報~

・名前 不死川千

・肉体 自分で作ったそうです。

~職業?~

・作家?イラストレーター?漫画家?のいずれかだそうです?

 

Vtuberになった理由~

・作業を配信して誰かに見守ってもらえばさぼらないんじゃないかと考えたそうです。

・ネタ集め

 

~夢~

・自分の作品を何らかの形で本にしてみたい。

 

~何らかの形で本にしたいとは?~

・物理的な本であったり電子書籍であったりそんな感じです。

 

~気晴らししたいときは~

・ゲーム

・雑談

 

~配信内容~

・お絵描き

・漫画制作

・ゲーム配信

・雑談

 

~一言~

・イラストも書けて、小説も書けるってめっちゃ多芸ですね。本を出すときにイラストとかも困らなそうですね。応援してます。

 

*不死川千さんのTwitterのURLはこちら

*不死川千さんの自己紹介動画のURLはこちら

 

www.youtube.com